専業主婦探偵~私はシャドウ 第一話 [専業主婦探偵~私はシャドウ ]

もう明日第二話ですが。。

主なキャストはこんな感じ。おぉー、豪華!!

浅葱芹菜/深田恭子
浅葱武文/藤木直人
陣内春樹/桐谷健太
十島丈二/古田新太
戸倉もと子/芦名星
新山晃/遠藤憲一
新山千早/石田ゆり子
藤元泰介/小日向文世

深キョンと藤木くんが、夫婦役で、藤木くん扮するフミくんにメロメロな役どころ。

部長と藤木くんがキスしちゃってるとこ見ちゃうシーン、私も思わず涙出たけどw

だって、あんなに一途に思ってて、想われてないのわかってて、どーにかしたい!!って思ってるときに、旦那の浮気・・・?現場を見ちゃうなんて。。。

ここから深キョン扮する芹菜ちゃんは奮起するんだけど、えらいなぁー


深キョンのドラマって、どーしても、深キョン色が強いっていうか、なんていうか深キョンの

コスプレを見るためのドラマと化してしまうね…

「神さま、もう少しだけ」の、マサキは一生懸命演技してて可愛かったなぁ~。


いやいや、深キョンの可愛さを堪能するだけでも見る価値はありそうですが(笑)

藤木くんも、やっぱりイケメンだと思う。ボディバランスが好き・・・☆




脇を固めるように名優さんが演じてるので、上手に調和が取れてるのかなって感じでもある。

芹菜のお父さんとの会話、部長との関係も気になるところ。


まずまず、楽しそうですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。