謎解きはディナーのあとで 第2話 感想 [謎解きはディナーのあとで]

謎解きはディナーのあとで の第2話。ちょっと前に見てたんですが。。。

初回見忘れて、2話からのスタートでドラマの構造にとまどったのか・・・



あれれぇ?という感じでした、モモ的には。

だから書こうか迷ったけど、まぁもうちょっと見てみようかとも思うのでれびゅしとく。。。


キャストは桜井翔くん、北川景子ちゃん、椎名哲平さんと文句なしに豪華だし、

撮影小物やたまに入る映像加工もまぁまぁなのに、


・・・・。


なんか、マンガの名探偵コナンと同等・・・というかちょっと下なくらい、陳腐??(失礼)


なんかドラマなのに、マンガ切り取ったみたいな、薄い感じがしちゃって。。



翔くん演じる執事は、個人的には好きです(笑)

あのふちが銀の眼鏡姿とか、執事姿とかしゃべり方とか、翔くんファンじゃなくても
見てて保養になるし。

景子ちゃんも可愛いんだけど、刑事なのにちょっと頭足りないというか、

上司も抜けてて景子ちゃんも抜けてて、締めるような役の人がいないのか・・・


???


まぁ、一応3話も見て、面白くなかったら見ないかもしれないけど。

ミステリーっぽくないので、かるーくゆるーく見れるところは長所といっちゃ長所かもしれない。
(モモ怖いの苦手だから)

このドラマのスタイルに慣れるかどうかが、面白く見れる鍵かもー








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。