私が恋愛できない理由 第3話 あらすじ 感想 [私が恋愛できない理由]

私が恋愛できない理由 第3話。



拓海&美鈴夫婦は、家を建てるかでギクシャク中。
美鈴は、最近は子供がほしいらしい。昔はいらないと言ってたみたいね。
拓海と美鈴の間は、ちょっと拓海が尻込みしてるよねぇ。。

美鈴のほうが、拓海よりプライベートも仕事も(立場は拓海が上だけど)ひっぱってる感じだもんねぇ。拓海がちょっと引いてるね・・・

ひかりちゃんは結婚出来るかどうかで情緒不安定っぽかったけど、恵美が優の背中押す感じで、優が職場仲間と結婚のデメリットを話している最中、同席してたひかりちゃんの手をとり結婚宣言。

咲は就職活動、進展あったけど、結局落選。
拓海のことを結構考えてたり、連絡を待ってたりする。
卓球したり楽しそうにしてたけど、キスした後に(咲からチュッとした感じ)、既婚者だと告げられて、携帯の連絡先を消去しちゃって咲から慌ててバイバイ。
拓海、ちょっと寂しそうだったかな。

咲、ちょっと可愛そうな展開だね。。


真子には、小泉孝太郎くんがまとわり付くようになりましたね。

真子妹が、真子が好きな会社の男性が一緒にいたのは、私もちょっと無いなぁ・・・と思ったけど。。
真子はショックだろうなぁ。。

親族が恋愛対象に近づいたり、そういう環境私考えられないな。


美鈴さんの、シンデレラは、なぜ姉妹たちを出し抜いて王子様の目に止まったのか。の話。

姉妹は緊張して、地面ばっかりみていたけど、
シンデレラは時間を気にして、時計ばかり見上げていた。

だから王子の視線に気づくことができた。

なるほど~っとちょっと思っちゃいました(笑)

やっぱり自分で動かないと、ね!


個人的には、拓海が咲たちの家の前まで送り届けたとき、上司で拓海の妻のと危うく鉢合わせしそうになって、ちょっとびっくりした[たらーっ(汗)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。