謎解きはディナーのあとで 第4話 感想 倖田來未 [謎解きはディナーのあとで]

謎解きはディナーのあとで 第4話 

旦那が見てたので、結局一緒に見ました。

今回、ストーリーのテンポもよくって、事件現場が結婚式とあって、

宝生麗子も綺麗だし、桜井君の執事姿も相変わらず良いし

なかなか見やすい感じではあったものの。

事件の難易度が低かったかなぁ。。。

モモ、あんまり謎解き得意じゃないんですが、

景山(そうそう、桜井くんはこう呼ばれてたよね)と同じく宝生麗子よりも先に、犯人わかっちゃいました。。

2次事件になりそうなのも、安易に想像がついたし。。



どーしても、あのベタな上司受け付けなくて、

推理してるシーンは若干はしょりたい気分になります。

椎名さんは好きな役者さんなのに。。

景山と宝生麗子の恋愛要素ががっちり入ってきたら、
がっつり見たいと思ってたりするんだけどなぁ・・・[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。