もう誘拐なんてしない~SPドラマ 感想 成宮寛貴 髪型 [もう誘拐なんてしない]

あけましておめでとうございます~!

今年もゆるーり好きなこと書きますよぉ!


3日に放送されたスペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」


これほんとスペシャルだったね!なんとなーく録っておいただけだっただけに、超ラッキードラマ。

超豪華キャスト!!


大野君、佐藤隆太、ガッキー、要潤、田中圭、成宮くん、しほりちゃん、松潤、櫻井君(影山ver.)

などなどなどなど。。←テキトー


私的に影山が出てきたのがすごいツボだった(笑)

懐かしさとうれしさでニヤニヤしてしまった。
こういう演出好きー☆

相変わらずの佐藤くんのあのガチャガチャの衣装の似合い具合も好きw

ストーリーの展開もテンポよくって、2時間半のドラマも飽きずに見れたなぁ~

また近々もう一回みる予定!


何といっても成宮くん。。。めっちゃ色っぽい!!!!

前からかっこいいけど、年取るにつれて色男度UP!!!

何だったっけ・・・何かのPVで、成宮くんのラブシーン見たけど
すっごいキレイなの。なんか男くさくないんだけどいい色気だす人だな~って思って。


スーツだし…☆いやん、かっこいいー☆

あの変な頭、めっちゃ馴染んでるのもよかったw

「成宮 髪型」 とかで検索してもなかなかあの髪型出てこないんだけどね、

そいやぁ、もうすぐ成宮くん主演の「逆転裁判」の映画。
もともとは
あの髪型作るための髪形で(恐らく)

まぁだこれから宣伝とかしなきゃいけないとかで、あの髪型なんじゃぁないかなぁとか??
(そんなことはないかもだけど)

これねこれ↓
45755f95-s.jpg

ゲームやらないのでよくわかんないけど、すごい髪型w



要潤のスーツ+メガネも良かった…☆
いいよねぇ任侠ぽいの、好き[ハートたち(複数ハート)]

あれ?なんか、ドラマっていうよりも色男観点で思いっきり見てしまっている。。。

大野くんは、歌もダンスも一番嵐の中でうまいし、演技もやっぱり上手。絵も上手。すごいのに、すごそうに見せないところ、私嵐ファンじゃないけど評価してますw



旦那が見てないので、また旦那と見ながら色男ガンガン見よっとw







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-01-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。